ブログネタ
あなたの思い出の「家電」は? に参加中!
gtaV
家電というかなんというか。
家電というかなんというか。
思い出が深いのはPCですね。

1代目PC(WindowsXP) 5歳ぐらいの頃のPCですね。
ブラウン管モニターです。私に触れられる任期は少々少なかったですね。

2代目PC(WindowsXP)7歳ぐらいかな?
ノートパソコンです。現レノボ製の。重くて腹立ったけどあのPCとは新しいものに出会ってきた。

3代目PC(WindowsXP)9歳ぐらい。
液晶モニターと例のボックス。あれはあれで軽くて使いやすかった。いじめられてた時のお友達w

4代目PC(minimacだっけ)10歳かな?
PCを壊したので兄から借りましたw。
短期だったがあれはあれで良かった。

5代目PC(win7)LENOVOG565。そう。自分が今ここに書き込んでいるPCがこれです。
今のところ数年使ってます。こいつでネットの世界を大分学んだ。しかしWoTやると重いので...。

それでは。